RECRUIT 採用情報

営業本部アソシエイト

業務内容 当社グループが保有する、並びに当社がアセットマネジメント業務を受託した不動産の運用、管理などを主担当としてお任せします。

【具体的な業務】
 ・アセットマネジメント業務、プロパティマネジメント業務
 (取得業務や売却業務など)
 ・テナントとの月次ミーティング
 ・運用レポートの作成、報告
 ・予算、工事計画の立案、実施
 ・工事の発注や進捗管理など

マネジメントとの距離も近く、ご自身のアイデアを提案しやすい環境です。会社としての判断もスピーディーで、担当業務もスピード感を持って推進していただけますし、業務の幅をどんどん広げていくことが可能で、やりがいとご自身の成長を実感いただける環境です。

これまで業務の一部しかご経験のない方でも、一気通貫で業務を担いたい方や、ステップアップを目指している方は大歓迎です。

【当社の事業】
 (1)不動産テック事業:AI×IoTを活用したCRE営業支援ツールの企画・開発・販売・運営
 (2)CREアドバイザリー事業:不動産の有効活用、拠点整理等関するコンサルティング、その他不動産の売買・賃貸仲介等
 (3)コンパクトCRE事業:CRE案件のソーシング、ファンド組成・運用
必要経験/
能力
・ビルマネジメントやプロパティマネジメント等、不動産管理業務に過去従事され、一連の業務を把握されている方
・不動産投資や開発等、不動産業務に関して幅広く興味がある方
・法人営業のご経験及びコミュニケーション能力
・ベンチャー組織の風土(スピード感・自発性・適応力)にマッチする方
・新規ビジネスに対して意欲をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint等を使って資料作成が出来る方)
歓迎する
経験知識
・宅地建物取引士資格の他、不動産ビジネスを遂行するにあたり有為な専門性を有する資格
※不動産テックやCREに関する経験が無くとも入社後に学んでいただけるので問題ありません
雇用形態 正社員
試用期間 3ヵ月有
給与 応相談(能力・経験に応じて当社規定に基づき決定致します)
昇給 年1回(人事評価制度により決定)
賞与 年2回(会社業績および個人のパフォーマンスにより支給)
福利厚生 交通費支給(実費精算)、定期健康診断、資格取得支援制度、慶弔見舞金制度、ワーケーション制度(要件有)、ストックオプション制度、研修旅行、部活動
勤務時間 9:30〜17:30(休憩1時間/実働7時間)
休日・休暇 完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、慶弔・有給休暇
社会保険 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
勤務地 本社(東京都千代田区内神田一丁目14番8号 KANDA SQUARE GATE 8階)
※但し、将来事業拡大による本社移転の可能性あり
  1. TOP
  2. 採用情報
  3. 営業本部アソシエイト