1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【CRE】本社移転のお知らせ及び新規事業(CREセミナー事業)立ち上げのお知らせ

NEWS

お知らせ

【CRE】本社移転のお知らせ及び新規事業(CREセミナー事業)立ち上げのお知らせ

2021年6月8日
ククレブ・アドバイザーズ株式会社

各 位

【CRE】本社移転のお知らせ及び新規事業(CREセミナー事業)立ち上げのお知らせ

~新規ビジネス展開及び従業員・パートナー等の新しい働き方の実現に向けたワークプレースの確保~

 

ククレブ・アドバイザーズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:宮寺之裕、以下「当社」)は、この度、新規事業の展開等に向けたワークプレースの確保のために、2021年9月1日(予定)より下記のオフィスに移転することを決定致しましたのでここにお知らせ致します。

 

【移転後住所】

〒101-0047 東京都千代田区内神田一丁目14-8 KANDA SQUARE GATE 8階

移転後の電話番号・FAX番号の変更はございません。

2021年9月1日より営業開始予定

※現住所:東京都千代田区神田神保町二丁目5番地 神保町センタービル8階

現住所での最終営業は8月31日までとなります。

 

  • 移転の狙いについて

当社では、CRE営業支援ツール“CCReB AI”の販売及びそれに関連したCRE戦略アドバイザリー事業を行う中で皆様より、

「CRE業務の経験者の採用がなかなか難しく、一方で自社内にそのような人材が育っておらず、営業機会を逸失している。」

「そもそもCRE業務を行う人材や知識の不足などについてどのように自社内で対応していけば良いのか?」

と言った声を多く頂いております。昨今の人材採用難の中で、「インハウスでの人材育成」は各企業の対応すべき重要経営課題であり、各業界での共通課題となっております。

 

この度当社では、これらのニーズに対応をすべく、事業会社のCRE戦略の実行担当者や、当該企業に対しCRE戦略の提案を行う営業担当者等を対象とした「CRE戦略人材の育成」を目的に、講習会やウェビナーなど、CREの専門ノウハウの提供を目的としたセミナー事業を展開して参ります。当セミナーはこれまでのCRE戦略の一般論に留まらない、具体的な経験に基づく実践型のセミナーを予定しております

昨今の状況下では対面での講習会などは依然として敬遠される傾向にありますが、当社ではウェビナーでの開催も並行しつつ、受講人数を制限した上で実際に人が集まり学べる場を確保するために、この度新オフィスに移転することと致しました。

 

なお、当社は、創業以来、業界の有力企業とタッグを組み、ワンストップでのCREソリューション提供を行っております。その中で、当社では雇用形態に捉われず、専門知識を持った人材との業務提携なども積極的に行っており、今回の本社移転は、上記セミナーの場の確保のみならず、従業員を含めた当社パートナーの皆様が気軽に立ち寄り、新しいアイディアを創造できる場を提供することも目的としております。新しい試みも取り入れたオフィスで皆様をお迎え致しますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

  • ククレブ・アドバイザーズ株式会社について

設  立: 2019年7月

所 在 地: 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-5 神保町センタービル

資 本 金:2億円(資本準備金含む)

事業内容:AI・IoT を活用した CRE 営業支援ツールの企画・開発・販売、

CRE アドバイザリー業務、コンパクト CRE 不動産投資・開発業務等

サ イ ト:https://ccreb.jp/

<本リリースに関するお問い合わせ>

ククレブ・アドバイザーズ株式会社 経営企画本部

E-mail: info@ccreb.jp

以 上

最新記事